SSブログ

【韓国語版】変態性癖 スキルを付与されまくって、ド [ポテチ姉貴の退学に抗議します]

【韓国語版】変態性癖スキルを付与されまくって、ド変態に変えられました[みんなで翻訳]



2023年12月08日0時
変態性癖スキルを付与されまくって、ド変態に変えられました

悪の組織に所属し、悪行の限りを尽くすディランを正義のヒーローに更生します。

生意気なディランに「変態性癖」をどんどんと付与していき
取り返しのつかない肉体へと変えていきます。

変態化していくディランの行く末は…

紹介ページではサンプルが10枚までですが、
Ci-enサイトにて10枚以上のサンプルを用意していますので、
是非ご興味もっていただけましたら見てもらえればと思います。

■オリジナルの漫画です。
白黒漫画が32P、カラー漫画がP10、CGイラストが12P、合計54P収録しています。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。